

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

足がつる

ちゃーおー!

今日も更新がんばるぞー!

今日は他中と合奏があった。まぁ明日もだけどね(`・ω・´)シャキーン

合奏中にお腹がなるし、眠いし

ぼーっとしてしまっていた・・・・

そしたら小節とかまったくみてなくてアテンポからのとこ忘れそうだったw

でも、睡魔から勝って、合奏がんばったはー!

それはそうと、いろいろうれしいことあったよー!

ま、内容は言えないけどねウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

一人だけの秘密さ( `pq´)ゥシシ

でも距離感が遠くなってゆくばかりで、縮めないと

オレ壊れてしまいそうだw

距離をもっと縮めていこう。

んで、帰ったら、スパゲティをたべてなんやして

寝てたら電話きて、何かすごいことになってるとかどうとかw

でも、寝てたからあんまりオレがなにいったか覚えてない(´・д・`)

んで電話おわて、寝てたら足つったは・・・・・

寝てるのに足つるってどんだけ・・・・どんだけ~

んで動かれなくなりましたーとゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

今はがんばってリハビリを・・・(殴

ま、今はそんな感じですかね

今日は短い文でした。明日はがんばろー!

ノシー


2010/07/10 18:03 |未分類COMMENT(3)  

風邪

やっほー

っていってもこんなに元気じゃないけどね(´・ω・`)

風邪ひいてしまったんだよ(´・ω・`)

まぁ熱はないけど喉いたくてせきがおおくなるという(´・ω・`)

どうするよ(・´_`・)

まぁこんなことはさておき、

中学生のみなさんは@15日くらいで夏休みですかね?

夏休みは何をしてすごしますか?

オレの場合は、友達を集めて花火をしたいなと(´・ω・`)

でもきてくれるかね(´・ω・`)

いやうん きてくれるさ

そういのっておこう・・・・・w

まぁ 夏休み考える前に部活だよ部活

部活が先だよ先!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばらないとな(´-∀-`;)

そうだそうだ、ユーチューブをみていたら面白いの

あったからのせるは~

http://www.youtube.com/watch?v=WC-fnbuamIQ
↑ロンウィーズリーの楽しい木造建築

http://www.youtube.com/watch?v=Z6d2nASINEo&feature=related
↑巨大チョコボールを作ってみた

この二つ目の巨大のやつはいいよねぇ

何か食べてみたくなるw

でも作り方は気持悪すぎてこまるwwwwwww

まま かくことないんでここでー

ノシー

2010/07/05 19:24 |未分類COMMENT(1)  

吹奏楽

やっとオレのブログが復活したよ≧(´▽`)≦

何かずっと放置してっぱなしだなぁ・・・

とにかく、こんなことはさておき笑

吹奏楽、他中と合同!

ま 前から合同してたんだけどねー(;´・ω・)

それに、オレも結構うまくなったような気がするんだ。

あ ちなみにオレは打楽器パートをやっています(≧∇≦)b

あれ?何か日本語おかしかったかなwww

まぁいいかw

んで、目標は金賞をとる!事です!

コンサート?じゃなかった・・・コンクールで金賞とるんでぃ(`・ω・´)

でも、オレ今シンバルやってるんだけど

シンバルぜんぜんだぁ(´・д・`)

くそぉ他中の3年の先輩みたいになりたい(`・ω・´)!!

そういうときは練習練習練習!practis あれ?スペル違うな笑

でもつかれるorzΣ(´Д`lll)

いやいやいやがんばるって笑

何を言ってるんだい・・・・

はぁ・・・そういえば病みますねぇ・・・

いやいや

病まない病まない!!!!!

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ってかオレ仲間はずれにされているようなきがするんだ

気のせいかな?笑

気のせいだったw

てか、恋ってなんなんでしょうか?

みなさんにとって恋とは何?

コメントお願いします。

・・・・あれ?笑

吹奏楽から話ずれちゃってるね(´-∀-`;)

でもさぁ金賞とりたいよなぁ・・・

仲間と一緒に。

特にこちらの中学の3年生とはね。

こちらの3年生はまぁ@何ヶ月くらいかでだけど

卒業だからなぁ(;´・ω・)

それに、いい思いもさせてあげたいし(;´・ω・)

それがオレら、1年2年の役目だよね!!!!!

ポジティブンに考えたら役目さぁ!

まぁこう考えるやつもいるだろ

「は?3年?だるいからーいい思いとか勝手にしとけ」

みたいな(;´・ω・)

そんなやつではないぞ(オレはね

笑って卒業させてあげたいぬ(。-´ェ`-)

卒業して、なくのはわかるけど

泣き顔なんて見たくない。それがオレ(`・ω・´)

でもいい思いって何したら・・・

ん~~~~(;´・ω・)

まぁ近々考えるは(´-∀-`;)

ていうかさ、話かわるが

こんだけ毎日文かいて更新できたらいいのになぁ・・・・

でもほとんど書く事ないんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

何か、ネタください。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ今はこれくらいですかね(´・ω・`)

しかも暇だからかくことない(´・ω・`)


ではвуe (o・´_`・o)ノシ вуe

2010/07/04 18:12 |未分類COMMENT(2)  

 | BLOG TOP | 
